

焼きおにぎり

またまた おにぎり ネタです。 ^m^

息子が帰って来た間の お昼にと

ORIERIOさん の所で拝見していた 焼きおにぎり を

作ってみました。

  
          004_20120831174152.jpg




がんばって 練習していた丸いおにぎり

やっぱり 三角を握ろうとする手くせを抑えながら

何度も握り直すので 固く握っているような気がします。



どぼん!と お醤油に漬けると 辛くなってしまいそうな気がしていましたが

食べ比べた息子が 塗りぬりしたお醤油の よりおいしいと言っていました。

さすが! ORIERIOさん!


少しだけ 冷凍して 荷物に持たせてやりました ^m^ 桃太郎みたいね


 




           ランキングに参加しています。      
          ワンクリック↓ 応援して頂けると
           とても励みになります。嬉しいです。
             にほんブログ村 ライフスタイルブログ 丁寧な暮らしへ
                   ありがとうございます。



プロフィール

ぽけっと87

Author:ぽけっと87
今興味のあること
 整理収納
 手芸 パン作り
 食にまつわるあれこれ
 
身の回りのあれこれを
丁寧に見つめたいと思います。
なんだか心地よい を
目指しています…

カテゴリ

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

