

整理収納no教室 への 思い

目指す暮らしは  緑陰 と

整理収納教室へ通い、おうちプロデュースとしての

スタートをしたころ →☆ 目標を 思っていました。

絶対庭付き一戸建て!

などと思っているのではありませんが、

ホッとできる空間のある我が家 を実現したいと 思うのです。

しかし、大阪の都会ど真ん中の この暑さは

夜になっても下がる日がありません。

日中朝からずっと照らされ続ける壁面が多い場所の我が家は

窓がたくさんあるのはいいことももちろんあるのですけれど

やはりマイナスも いろいろあるので。。。



日々の快適を 探るお手本が 緑陰 という訳なのです。

なぜだか 心地よい が 理想です。

 ryokuin.jpg



部屋にグリーンを素敵に飾れるように 住まいを整えようと

思うのです。

整理収納の力は 気持ちもこうして 整えてくれるのです。









整理収納教室に興味をもたれた方に:::::::::::

整理収納アドバイザー 尾山敬子さんの教室
 (私も スタッフとしてお手伝いさせていただいております。) 

● 「整理収納no教室 きほん編」 

  ほぼ毎月 1~2回開催されています。(尾山自宅、大阪中央公会堂)
  今回は以前よりご要望を頂いていました夜の時間帯で教室も開催致します。

● 「おうちプロデュースレッスン」 (大阪市中央公会堂)

  「整理収納no教室きほん編」を受講修了して頂いた方対象の
  継続型フォローアップ教室です。整理収納を引き続き実践する力が付きます。


 

 整理収納サロン スペースセラピーマイリズム主宰
 整理収納アドバイザー尾山敬子 のHPはこちら→☆
                    BLOG♪は こちら→☆

 毎月上旬発行「myRhythm通信(無料)」を購読ご希望の方お申し込みください。  






               ランキングに参加しています。      
              ワンクリック↓ 応援して頂けると
                 とても励みになります。
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございます。










プロフィール

ぽけっと87

Author:ぽけっと87
今興味のあること
 整理収納
 手芸 パン作り
 食にまつわるあれこれ
 
身の回りのあれこれを
丁寧に見つめたいと思います。
なんだか心地よい を
目指しています…

カテゴリ

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

