

ペースダウン

新年度がスタートしましたね。

街中では ニューフェイス君たちを たくさん見かけます。

桜が舞い始めた街路樹が 華やかさを添えています。

sakura 1 008

今年の造幣局桜の通り抜けは 11日から始まるそうですね。

楽しみにしています。



私事ながら。。。昨年度は 本当にバタバタでした。

息子の引っ越しで幕を開けたのですが、その後

家族の間でもいろいろなコトがありました。

親や叔母たちの入院や介護、施設への異動、住まいの処理

そんな中でも ブログは楽しみでした。

まだまだ 私事で手がかかることが続きます。

少し、ブログの更新が ペースダウンが続くことと思います。


食いしん坊な私は とても元気でおりますので^m^

ご心配ありませんように~


              ランキングに参加しています。      
              ワンクリック↓ 応援して頂けると
                 とても励みになります。
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございます。



 ★「整理収納no教室きほん編」只今受付中です。
 詳細はコチラをクリックしてください。
    
  2014年 4月14日(月)@大阪市中央公会堂満席
  2014年 5月12日(月)@大阪市中央公会堂満席
  2014年 6月13日(金)13:15-16:15 @大阪市中央公会堂受付中
  2014年 7月11日(金) 〃     @大阪市中央公会堂受付中
 ★整理収納no教室きほん編受講修了生対象 継続型レッスン♪
 2014年度「お家プロデュースレッスン3期生」の募集中です。
    ・2014年4月16日(水)10:30~15:30
    ・2014年5月14日(水)10:30~15:30
    ・2014年6月25日(水)10:30~15:30
    ・2014年7月16日(水)10:30~15:30
           8月以降は決定しだいお知らせいたします。


教室運営のスタッフとしてお手伝いさせていただいています。
     主宰者整理収納アドバイザー尾山敬子さんのブログは コチラ☆
こちらもお手伝いさせていただいている メルマガ『myRhythm通信』
購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。






プロフィール

ぽけっと87

Author:ぽけっと87
今興味のあること
 整理収納
 手芸 パン作り
 食にまつわるあれこれ
 
身の回りのあれこれを
丁寧に見つめたいと思います。
なんだか心地よい を
目指しています…

カテゴリ

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

