スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

写ガール体験。

大きな爪痕を残した台風が過ぎ、秋らしい風が

吹くようになりましたね。



晴天の中nonnon先生のイベントに参加しました。

新しいカメラがとっても欲しくなってしまうイベント。

夏に行われた Fuji3万人の写真展。そちらでも紹介されていた

デジタル一眼。FUJIFILM X-M1


今回は カメラレンタル付きのイベントでした。すごいでしょ~。


しかも、お借りしたカメラに入れてくださったSDカードはプレゼント。

その前に イヤーブックに仕上げてくださるという 

FUJIさんのご厚意満載のイベントだったのです。

本当にすごいでしょ~~~


     003_20131017173201113.jpg



今回は ササ~~っと先生の机上講座の後、お外での撮影会。

場所は 空堀周辺。新旧入り混じって カメラ女子ならずとも

人気のスポットですもの お出かけになった方も多いことでしょう。

先生が下見してくださっていたので、短い時間でもたくさんの場所を

カメラに収めることができました。

大急ぎでしたので ちょっと不完全燃焼気味ではありましたが

お楽しみを持ち越せたのですから いいこととします^^V



但し今回は SDカードを お預けしてしまいましたので、

また手元に戻りましたら たくさんの写真を見ていただけると

(うまく写っているといいな~という気持ちをこめております)

うれしいです。


事前に撮ってきてくださった先生のお写真を見せていただきましたので

素敵にとりたい風景を こんな風に切り取るといいのよね~

頭の中では 上級カメラ女子の気分です。

ますます先生の魅力とカメラの魅力にはまりそうです。




               ランキングに参加しています。      
              ワンクリック↓ 応援して頂けると
                 とても励みになります。
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございます。




 



今までのイベントでご一緒させていただいた方もいらっしゃったり

新しくお知り合いになった方が、 共通のお知り合いがあったりと

今回も なんとも素敵な出会いの時間を持ちました。

いつも本当に 幸せなイベントです。


またお目にかかりたいです。

No title

ぽけっとさん、non*non先生のカメライベントに参加されたのですね。
羨ましいです。
新しいカメラの使い心地はいかがでしたか?
どんな写真が撮れたのか楽しみにしています。

西ノ森さんへ

そうなんです。FUjiさんが予定より多くの貸出機を出してくださって
何とか滑り込むことができました。
とても使いやすいです。小さくて 一眼レフより軽いと皆さんも
おっしゃってましたよ^^
時間に限りがありましたから 駆け足の撮影会でついていくのに必死でした。
でも フォトブックに出来上がるとどんなかしらと 待ち遠しいです。
また見に来てくださいね~
Secret

プロフィール

ぽけっと87

Author:ぽけっと87
今興味のあること
 整理収納
 手芸 パン作り
 食にまつわるあれこれ
 
身の回りのあれこれを
丁寧に見つめたいと思います。
なんだか心地よい を
目指しています…

カテゴリ

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。