FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モダンな建物での 整理収納教室

大正後期から昭和初期にかけて、大阪市は大大阪と呼ばれていた。

現在でも、当時の面影は近代建築等に残っている ・・・として

大阪市は 今 点在するビルをめぐる 観光を呼びかけているそうです。

大大阪(だいおおさか)モダニズム


その一つ 中之島の中央公会堂
  002_20131227224220fe7.jpg

この建物の中で 私たちは いつも教室をさせていただけているのだなと
改めて うれしくなりました。


きのうは今年最後の 整理収納教室 お家プロデユース編 でした。

今日も皆さんの 成果発表がたくさん!



暮らしやすいお家は一日にして成らずですが、 コツコツコツコツ

4月から始まって(途中でお仲間になってくださった方もありますが) 

グ~~ンと おうちに変化がみられる皆さんのご様子に

スタッフ一同は 目をみはるばかり。。。


整理収納教室って どんなことをしているんだろう?
と興味を持ってくださったなら きっとおうちが大好きで 
暮らしをもっといい感じにできないかしらと
前向きな方ですね^^。 

教室では それぞれの方の ちょっとなんとかできたらいいな~ を
ご自身の手で 整理収納ができてしまう手法を 一緒に考えさせていただいて
それを 少しずつながらも モノも暮らしも整って行く過程を共有させていただく。
そして 本当に ご自分の手で結果が出て来てしまう。

本当に今そんなことが起きつつあるのですよ

今お越しの皆さん方も「一歩一歩」を積み重ねてくださって、
素敵な進化を手にしてくださいましたよ。
たとえ小さな変化も 次への一歩を生んでいることが分かるんですから
続けてくださる皆さんのモチベーションも 継続中です。


新しいお仲間になりませんか? 4月からは新規生を募集いたします。
お家(うち)プロデュース編は きほん編を 受講された方の
フォローアップ教室となっております。
只今 2月3月のきほん編教室をご案内中です。

4月からの お家プロデュース に参加して
整理収納を通してのラクで快適なお家作りにご一緒されませんか?


  次回の教室のご案内

 「整理収納no教室きほん編」 只今受付中です。
 詳細はコチラをクリックしてください。

 ・2014年 1月29日(水)13:00~16:00 @大阪市中央公会堂
 ・2014年 2月17日(月)   〃   @大阪市中央公会堂 
 ・2014年 3月14日(水)   〃   @大阪市中央公会堂   
       1月は満席となっております。
       2月以降も残席2席となっております



教室運営のスタッフとしてお手伝いさせていただいています。
     主宰者整理収納アドバイザー尾山敬子さんのブログは コチラ☆
こちらもお手伝いさせていただいている メルマガ『myRhythm通信』
購読ご希望の方はコチラからお申し込みください。

               ランキングに参加しています。      
              ワンクリック↓ 応援して頂けると
                 とても励みになります。
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございます。


No title

お久しぶりです!

年納めのご挨拶に参りました<(_ _)>
毎度なかなかゆっくりコメント出来ず、読み逃げみたいになってしまっており申し訳ございません~。
来年もあまり変わらないかもしれませんが(えっ)見捨てず仲良くしてやってくださいまし!

楽しいお正月を、迎えられますように。

いちごさんへ

こちらこそご無沙汰しております。
こうして忘れずに来てくださってありがとうございます。
こちらこそ。。。教室を始められてのお忙しい日々を想像させていただきながら
訪問&読み逃げの毎回でした。失礼しました。
こうして つかず離れずのお付き合いをさせていただけることは
とてもうれしく、ありがたいことです。
みみーちゃんのご様子ももっと見せていただきたいです。
こちらこそよろしくお願いします。
素敵な年末年始をお過ごしくださいね。
Secret

プロフィール

ぽけっと87

Author:ぽけっと87
今興味のあること
 整理収納
 手芸 パン作り
 食にまつわるあれこれ
 
身の回りのあれこれを
丁寧に見つめたいと思います。
なんだか心地よい を
目指しています…

カテゴリ

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。