

春らしくていいかしら?^艸^

パソコンに向かう時間が全くない などということはなくて
リンクさせていただいている方や コメントを書かせていただいた方のところへは
よくお邪魔させていただいて 素敵なご様子を拝見しています。
少しアップが遠のいている方があると お元気かしらと気になったり
新しいご活躍をと祈ったり。。。

リアルに知り合って通わせていただくブログの方は別として
新しくブログだけを通じて。。。という方は少なくなってきています。
今のお付き合いの範囲で 充実しているし素敵な方が多いからですね。

でも、先日 大好きで はまって抜け出ることができなくなりそうな
ブログを見つけてしまって
このところ、ずっとずーーと

見ています。

なんだかすべてを許してくれそうで
私はこんなにも受け止めてほしいのかと恥ずかしくなる瞬間がありました。

心の隙間に入り込むのは
言葉だけではないのだけれど
彼女のセレクトされた 心にのここるというフレーズは
私もとても好き

ひとり静かに『片思い』しているのは 春っぽくって いいかしら

               ランキングに参加しています。      
              ワンクリック↓ 応援して頂けると
                 とても励みになります。
             ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございます。



備忘録として。。。




お前はお前で丁度よい
顔も体も名も姓も
そのままお前に丁度よい
幸いも不幸も貧も富も
運も不運も巡るもの
お前の置かれた境遇は
今のお前に丁度よい
思い上がるな卑下するな
他人と比べて羨むな
お前の地位や財産
お前の器量に丁度よい
お前の生きた人生は
誉めも出来ぬが悪くもない
お前にすれば丁度よい
病を得たらその痛み
お前のために丁度よい
失くしたものと得たものの
価値の重さが丁度よい
何が起ころうと
どう成ろうと
腹を立てるな
落ち込むな
先まで思い煩うな
在るに任せて
丁度よい
     (良寛さまのお言葉)

Secret

プロフィール

ぽけっと87

Author:ぽけっと87
今興味のあること
 整理収納
 手芸 パン作り
 食にまつわるあれこれ
 
身の回りのあれこれを
丁寧に見つめたいと思います。
なんだか心地よい を
目指しています…

カテゴリ

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

