スポンサーサイト


あこがれ続けているあの場所へ


とてもご無沙汰してしまったのですけれど
変わらず 素敵なアトリエ。。。

   035_20150522172739f8c.jpg
ミモザガーデンさんに出かけてきました。

たくさんの花が優しく揺れて 気持ちも優しくなる。。。
心地よい風です。
   063.jpg

今日も素敵な方とご一緒させていただけて
お昼ご飯どきも その後のミモザさんからのお茶の時間も
楽しくおしゃべりさせていただきました。
  (みなさん早めに到着されたということでしたから、
  私が到着した頃にはレッスンか始まっていました(汗))
ミモザさんの周りは素敵女子でいっぱいです♪
   030_201505221728068fc.jpg

今日は 先日ミモザさんのブログで見つけておいたお洋服を
縫わせていただいて
   070.jpg

「襟の後ろ側の刺繍柄がポイントよ☆」
     ミモザさんからのカメラワークレクチャー付きです❤
   075_20150522172926b55.jpg
いかがでしょうか? ^m^

他の方のお洋服も カメラに納めさせていただきました。
   080_20150522172932563.jpg

   118.jpg

みなさんお似合いだし、生地ももっといろいろ仕入れていてくださるから
どれも素敵で、次も早く作りたい!とテンションが上がるばかりです。

そしていつも、帰りたくなくなるくらいに素敵なアトリエ
   107.jpg

   100_2015052217290306f.jpg

   096.jpg

   095.jpg

   086_201505221728454d0.jpg

どこをみても 素敵がいっぱいなのです。
もっとカメラのセンスを磨きたいです。

手が、覚えているうちに ミシンも使ってあげようと思います。
ミモザ先生ありがとうございました。


          ランキングに参加しています。      
         ワンクリック↓ 応援して頂けると
            とても励みになります。
        ブログランキング・にほんブログ村へ
                     ありがとうございます。


No title

今日は有難うございました(*^_^*)
久しぶりに元気なお顔を見ることが出来て
本当に嬉しかったです。
ポケットさんは洋裁も上手なので、ぜひミシン復活させて
沢山縫って下さいね。
また遊びに来てください(*^_^*)

ミモザガーデンさんへ

こちらこそ 本当に 本当にありがとうございました。
他の生徒さんもいらっしゃるし、大人な顔をしておりましたが
内心、目の前が白くなりそうなくらい 感激していました。
門の前で しばらく立ち止まっていたくらい。。。
変わらず素敵な教室を続けておられることがどんなにか
大変なこと お察しします。
でも、ますます ご活躍されるとのお話しに
私もたくさんの刺激を頂きました。
はい、先生に教えていただいたことをしっかり生かして
ミシンも早速 手入れをします!
また、大好きなミモザガーデンさんに伺わせてくださいね。
お目にかかれる日を楽しみにしています♪
コメントいただけて感激です。ありがとうございました。

No title

わぁ!
私も先日ミモザ先生の教室へおじゃましたところです☆
なんだか偶然がうれしいです♪♪
先生のお庭、本当にきれいですよね~☆
写真を撮る手が止まらず、大変でした^^

ERIKAさんへ

こんにちは❤
ちょうどタイミングよく 伺うことができました。
本当にどこを見ても 素敵がいっぱいで、
久しぶりに シャッターの音をたくさん鳴らしました^m^
でも、もっと上手に写さないと 失礼だわ~と思いました。
ミモザさんが、洋裁のレッスンの合間にミニレクチャーしてくださったのですが、
「ERIKAちゃんがレッスンしてくれたらいいのに」とおっしゃってましたよ。
私も大賛成です!いつにしますか? ウフフ❤

まだまだ未熟者な私…教えることができるようになるまで、軽く10年はかかりそうです(^_^;)
カメラ好きさんで集まってわいわいとできたら楽しいなぁ。
そんな日がきたら、みなさんともっとカメラを楽しめるようにカメラの先生に事前に答えをもらっておきます☆むふ♪

ERIKAさんへ

こんにちは
いえいえ やさしくてとっても素敵だなと共感させていただける
ERIKAさんのお写真の数々。そのセンスを言葉などでお伝えいただくことは
とても難しいのだと思いますが、その素敵さを ほんの少しでも
感じさせていただくことで伝えていただけたら・・・
とても素敵なレッスンタイムになることと思います。
それはこれまでの、教室などお目にかかるたびに感じていることです。
本当に、わいわい と楽しい時間を共有させていただけたらと
夢が膨らんできましたよ^^
お願いしますね(^_-)-☆ERIKA先生♪

再びのコメントありがとうございました。
Secret

プロフィール

ぽけっと87

Author:ぽけっと87
今興味のあること
 整理収納
 手芸 パン作り
 食にまつわるあれこれ
 
身の回りのあれこれを
丁寧に見つめたいと思います。
なんだか心地よい を
目指しています…

カテゴリ

月別アーカイブ

日本ブログ村

最新記事

最新コメント

リンク

